&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

気力、体力復活エナジー発動中



昨夜9時より開始した
無償一斉遠隔ヒーリングaw4:気力、体力復活エナジー

ご参加下さった皆様が、
期間中いつでも自由に受け取れるように流れています^^

 

イラストは、今回流れているエネルギーのイメージ画です。

中心:肌色 命の源、生命の根源となるエネルギー
外:グレーブラウン 押し出されているマイナスエネルギー
白い部分は強力な浄化エネルギー

まるで小宇宙のような‥宇宙空間にトリップしたような感覚でした(*^^*)

 

生命の根源となるエネルギーって、もっと赤い感じをイメージしていたので
なぜ肌色なのかを神様に確認してみたところ

「臓器の色、体を作っているものの色」とのことでした。

今回は、気力と体力(免疫系含む)の復活に焦点をあてているので
体の中からしっかりとエネルギーを補充する
そんな感じのエネルギーだそうです。

柔らかい色だけど、揺るぎないパワーを感じるエネルギーでした(*^^*)

 

そして、このエネルギーワークを通してのメッセージは
「本能のままに生きろ」

本能のまま = 自由 ではありません

意味としては、
思考(情報)や心(感情)に左右されず、自分の体の声(本能)に耳を傾けなさい
自分の体から(頭ではなく)拾い上げられるようになりなさい

人間の動物の部分をもっと鍛えて、人として強くなる
「本能を感じて生きる」
つまり、人間力を上げていこう!ということでした。

 

6月24日(月)朝6時まで、自由に何度でも受け取り可能です^^
存分にエネルギーを補充してくださいませ♪

この記事末尾のコメント欄からご感想をいただけると嬉しいです!
*強制ではありません

*コメント欄は、公開されているコメントの最末尾にあります
*コメントは、承認後に公開されます

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヒーリング、ありがとうございました。
    たっぷり、いただきました(*´∇`*)
    更年期に突入して、特にお天気の悪い日は、かち割れそうなくらいに頭が痛くなってましたが、ヒーリング後は、なんと!治まっています。
    『本能のまま生きろ』意識してみます。
    また、よろしくお願いいたします。

LEAVE A REPLY TO 清田あゆみ CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください