&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

【実行中】aw5.身体のバランス調整&免疫力UP

参加表明ヲして下さった皆様に向けて 21時からエネルギー流れています! 4月18日(土)朝6時まで 期間中は、毎日、一日に何度でも受け取ることができます! 宣言文を唱える時に、名前を間違えないようにご注意下さいませ^^ (参加表明をした時に記入した名前です)   画像は流れているエネルギーのイメージです 海に浮かぶ満月のようで とっても深い浄化と活性化 細胞から浄化され、クリアに生まれ変わり、満月のパワーチャージで活性化 そんなイメージを受け取りました(*^^*) ぜひ沢山受け取って下さいませ!! 何も感じなくても、確実に流れていますのでご安心下さい♪ もし良かったら、簡単でOKですので この記事末尾コメント欄からご感想をいただけたら嬉しいです(^^)/ 強制ではありません♪

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先生、このたびはありがとうございます。
    上からエネルギーが降りてきたような感じがしました。
    家族みんなに降ろさせていただきました。
    私もセイリ中だったので助かりました(^^;;
    また落ち着きましたら、先生のカフェに行きたいです。
    今回はありがとうございました!

    • としさん
      ご活用下さり、ありがとうございました^ ^
      長期戦になりそうですが、良かったら息抜きに来て下さいね♪

  2. 愛さん。
    今回は、不安になる度にエネルギーチャージさせていただき、そのたびに心が軽くなりました。本当に助かりました。
    代理宣言した時は、エネルギーがぐいーんと相手に向かっていきました
    本当にありがとうございます。明日朝まで受け取らせていただきます。

    • ちかさん
      ご感想をありがとうございます!
      日々悪化していく状況が日本だけでなく、世界中で起こっているので
      自分が思っている以上に負担になっていたりしますよね。
      ギリギリまで存分にご活用下さいませ( •̀ .̫ •́ )✧

      • 何回もコールインさせていただきました。ありがとうございました(^-^)
        先の見えない状況ですが、明るく乗りきれそうです。愛さんご家族も、気をつけてお過ごし下さいね。

        • きよたさん

          こちらこそ、ご参加下さりありがとうございました(*^^*)
          長期戦になると思って、新しいライフスタイルを作っていきましょうね~♪

      • あいさん、ありがとうございました!
        私は乳腺炎になり38℃を超えた熱がでました。細胞の活性化なのでしょうか??
        安心できる日まで、気を付けながら過ごしていきます。

        • あすかさん

          こちらこそありがとうございました(*^^*)
          原因はわかりませんが、ある程度の発熱は肉体の浄化に必要なことなので
          お大事になさって下さいませ!!

LEAVE A REPLY TO 岩尾あすか CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください