&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

2月のスケジュール



遅くなりましたが、スケジュールの更新をしました(^^;)

 

店舗の改装が思うように進んでいません・・

2月10日までには完成している予定でしたが
2月末までにも間に合うかどうか微妙な感じです

工事の予定がちょいちょい変わるので
対面セッションの再開も延期にせざるを得ません(>_<)

まだしばらくご迷惑をお掛けしてしまいますが
◎遠隔ワーク
◎夜間通話セッション(チャネリング、アニマルコミュニケーション、講座で対応)
は通常通り対応しておりますので、ぜひご利用くださいませ(^^)/

 

新店舗では、ヒーリングサロン、焼き菓子工房、カフェの3つが併設します!
全部1人で運営していくので、曜日ごとに分けてのOpenになる予定です。

店舗名は【&ai】
日替わりで色々な事をやっていくので専用のHPを作りました。
このHPはエネルギーワークメニュー専用としてこのまま使っていきます。

改装状況などは【&ai】Instagramで更新していますのでご覧くださいませ(^^)