&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

保護犬もなか⑦ついに判明

 

やっと病気が判明

診察室で昨日の帰宅直後の様子からを説明し 脚の状態をチェックしてもらう 一目見るなり、 「これは不味いね・・非常に不味いです。この子もの凄く痛いですよ。」 「昨日の続き、血液検査をするけど、たぶんリウマチです。」 血液の詳細検査の予定が、症状が出たことで項目を絞ることができ 検査の結果 ・自己免疫疾患 ・免疫介在性再生成貧血 ・甲状腺ホルモン低下(脱毛はこれが原因) ・たぶんリウマチ との診断で、リウマチは確定診断の為に外部検査に出してもらいました 確定はまだできないけど、リウマチ用の薬(ステロイド剤)を処方しますとの事で 「逆にこの薬が効くならリウマチです」と。 「とにかく今は痛みを取ってあげることが先決。ほかの治療は炎症が収まってから始めましょう。」 ということで やっと原因がわかり、スッキリとクリアになりました!  

新たなヒーリング

帰宅の道中、すぐにヒーリングを開始 ・痛みのケア ・炎症のケア(炎症の数値がMAXで測定不能) ・リウマチのケア 病名がついたのでヒーリングも具体的に詳細にすることができます もなかの夜ご飯にも薬をトッピングして 心底ホッと一息 流動食のもなかは、食後30分のタッチタイムを経て下におろすと すぐに薬の効果が!! 抱き上げて床に下した時に、ちゃんと立てるしそのまま歩きだす! やっぱりリウマチってことだよね・・