&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

保護犬もなか⑥セカンドオピニオンへ

  どうにも腑に落ちず… セカンドオピニオンを受けることを考えるも これもまでの治療経過、病状など諸々のいきさつをどう説明すれば良いものか・・ 脱毛でかかるのか 消化器系でかかるのか 両方診てもらえる専門医はいるのか 数日かけて検索しまくり、ここなら!と思う病院をみつけました 片道1時間 行けない距離じゃない  

セカンドオピニオンでの初診

病院に行くと決めた時から、これまでの経過説明をノートにまとめ もらすことなく全て説明できるよう準備して、検査結果等も渡しました ・脱毛の原因は内分泌系にあるのではないか ・食道が機能していない、瞼が閉じない、口も閉じない、胃の働きも悪い、これらの原因は筋無力症の疑いがあるのではないか ・びっこも治らないし、肉球にマメのようなものができている(前日の夜に気づいた) しっかりと話しを聞いて下さり 筋無力症は無いと言われたけど、やっぱり疑っているという私の勝手な判断にも、あるかもしれませんね、と肯定していただき、甲状腺も怪しいですねと、何より貧血が怪しいですと 「この貧血は何かありますよ、おかしいです」 ひとまず様々要因を排除するために アレルギーの一般検査、血液の精密検査をすることに が 持ち合わせが4万円しかなく現金Onlyだったため ひとまずアレルギー検査をして、次に血液検査になりました (検査費用だけで4.6万円*_*;) 検査結果がでるまでは何もできないので お会計をすませて帰宅をしたのですが・・   家について玄関に下すとお座りの状態からなかなか立つことができない・・ ん??? 後ろ脚に力が入りずらいみたい・・ 気になりつつも午後の用事をすませに外出し そのまま夕方からの家事に追われ、やっと落ち着いて 夕食後の昼寝(夜寝?)をしているもなかのそばにいくと 後ろ脚がパンパンに腫れ上がっている!! もちろん上手く歩くことも出来なくなってるし お座りもできない  

即刻ヒーリング開始

能力をフル活用して とにかく炎症のケア(患部が熱い)、痛みのケア、動けなくて動揺している心のケア 徹底的にヒーリングを行いました すでに夜8時を過ぎていて病院には行けないし 一晩ヒーリングで凌ぐしかない! というか、ヒーリング技術を持っていて本当に良かった!と心底思う 症状的にはかなり酷い状態だったと思います でも、何とか自力でトイレに行き、用を足すことはできるようになり 朝を迎えました お座りは出来るようになったけど、そこから立つことがかなり難しい・・   外せない仕事があったので、午前中は留守番させるしかなく 神々にお願いをして、ヒーリングも送り続け 昼に帰宅した時には(病状は改善していないけど)無事にお留守番できていてホッ♡ 仕事の途中で神様に状況を確認したり、もなかともコミュニケーションをとったりできたので この能力に本当に感謝した日でした   病院へは診察時間を含めて往復3時間半ほど 夕飯の支度など、家事を全て済ませてから午後一の診察へ