&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

ほぼ寝ないでカスタマイズ中

1年2か月振りのブログ更新💦

Instagramメインで更新していますが、PCを買い替えて圧倒的に快適な使用感と
もなかの介護がなくなって時間に余裕ができたので
ぼちぼちブログも更新していければいいなぁ・・と

 

もなかが旅立って約3週間・・

うっ血性心不全と診断されてから2週間足らずで逝ってしまったけれど
そのあいだに沢山お話をしました

闘病生活はInstagramでポストしてますので、詳細を知りたい方はそちらをご覧ください

 

色々あった中で、もなかと約束したことが1つ

「話の内容をちゃんと伝えてお仕事すること」

 

ということで、サーバー移行やシステムのアップデートで、崩れっぱなしだったHPを手直しして
ずっと気になっていたメニューの整理をしてみました

まだ変わるかもしれません・・たぶん変わります(^^;)

より分かりやすく、シンプルに、私自身が楽しくワクワクするように♪

もなかの遺言を生かせるようにアップデートしていきます!