&ai healing

《対面・オンライン・遠隔対応》千葉県鎌ケ谷市のヒーリングサロン★ペット・リーディング・ヒーリング・エネルギーワーク・アロマ・パワーストーン★各種伝授・講座

星子さんのボイジャータロット体験会Vol.2



クリスマスムードの店内で開催できてよかった(^^)♪

満席御礼の8名様がご参加されましたが
今日このタイミングで集まるべくして集まった方々でした!

皆さん真剣で、本当に楽しんで下さっている様子を垣間見ることができて
(私はマフィンの仕込みなど裏で作業中)
企画してよかった~!と安堵しました(*^^*)

皆さんに、チャネリングの1メッセージをさせていただきましたが
私には意味不明(笑)でも、各々の心には響くものがあったようで
後押しのお手伝いができたかなと思います^^

解散後も、皆さんお話が弾んでいて
連絡先を交換したり、SNSで繋がったり・・

こうゆう横の繋がりができていくのも、とても嬉しい光景(*^^*)

グループセッションってすっごく楽しい( *´艸`)
また何か別の形で企画できたらいいな~♪